きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式【日曜日担当@本田雄大】

<<   作成日時 : 2013/03/17 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
内定者の本田雄大です。




3月15日をもちまして、
崇城大学を無事卒業いたしました!!



4年の最後の方は卒研や単位の問題から卒業が危ぶまれましたが
なんとか学位記を頂きました(●^o^●)
4年間の大学生活様々な問題がありましたが、
本当に楽しかったです。





卒業式の後はお世話になった先生方に挨拶に行き、
即効で街へ繰り出しました!!
大学生最後とことでたくさん飲み……
そして馬鹿してきました(>_<)!!


最後までこんな馬鹿に付き合ってくれて本当にありがとう。
お前らに会えて本当に良かった!!
心からこの出会いに感謝してます。






こんな感じで卒業式を最後まで楽しんできましたが…
次の日の朝、起きると嘔吐と腹痛……
まさかと思い病院に行くと見事に感染性胃腸炎でした((+_+))


こんなオチはいらなかったです……







今回はこれで以上です。
最後までお読み頂きありがとうございます。


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式【日曜日担当@本田雄大】 きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる