きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS Bad day … 【月曜日担当@下田翔征】

<<   作成日時 : 2013/03/18 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
内定者の下田翔征です。


卒業を迎えたみんな、卒業おめでとう☆


先日はベン大の熊本巡業に参加して
日経新聞のアウトプットや徳富記念館に行き、
歴史を学んだり、曽方さんや山近社長の
お話を聞いたり、将行さんから提案の
ディスカッションをしたりと多くの事を新たに
学ぶことの多い1日でした!

ですが、考えてみるとこの日からだったの
かもしれません。

日経新聞のアウトプットの為
新聞をファミマに買いに行くと
売り切れ…

まぁベン大の方達もたくさんいらっしゃるから
売り切れたのかなと思い、
エブリワンに買いに行くと
置いてないとの事…

しょうがないので
南熊本のファミマまで徒歩で
買いに行きました。

まぁこれはいいのですが、
最近スマホの充電の調子が悪く
昨日街のdocomoへ持って行こうと
自転車に乗ろうとしたら
後輪が完全にパンクしてました…
チューブが破れてたみたいです。

自転車屋さんに持っていくと
まぁ日曜なのでお休みでした。

仕方ないのでバスで行こうと思ったら
目の前でバスが行ってしまいました…笑

もう諦めて歩いてdocomoに行くと
二時間待ち( ´_ゝ`)
二時間待った末に結果的には
卓上充電機を使ってみるという
答えに至り、話は5分で終了。

なんか悪い事は続くもんだなー、と
感じた1日でした。笑
これも何かの知らせかもしれませんね。笑


本日の内容は以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bad day … 【月曜日担当@下田翔征】 きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる