きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分に行ってきました[水曜日担当@八十島裕]

<<   作成日時 : 2013/03/20 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
内定宮崎大学のヤソシマです!

昨日今日と大分旅行にいってきました!

昨日まずは海たまごでお魚さんたちと
ホンワカしてきました
時間がおそかったので高崎山まで
いけなかったことが残念です(>人<;)

そして原尻の滝という滝を見てきました!
大分のナイアガラの滝っみたいな( ;´౪`)

ついた頃には周り真っ暗で
音しかわかりませんでしたがね…
明るいときに行けば最高だったでしょう(>人<;)

そして今日はまず宇佐神宮に行ってきました
あの国宝の神宮ですよ!

敷地が広いのなんの!

改修工事の看板があったんですけど
トイレの工事に一億円!

どんなトイレができるんでしょか( ;´౪`)笑

んでサファリパークにいってきました!

ゼロキョリの動物たちは迫力がすごかったですよ!
特にライオンとか荒れまくっていました\(^o^)/驚

ライオンとかトラの尿とかラクダのつばとかに
気をつけとけば良いと思っていましたが

油断していました…

象の鼻息で飛んでくる飛沫にはやられました…

飛沫まみれ…

まぁ楽しかったから良いでしょう!

良い思いでですよ!

明日の午前中には大分をおさらばするので
最後の大分をお酒を飲みながら堪能してきまーす\(^o^)/


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分に行ってきました[水曜日担当@八十島裕] きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる