きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト1週間【月曜日担当@下田翔征】

<<   作成日時 : 2013/03/25 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、内定者の下田翔征です。


先日、無事卒業式を迎え大学生活に
ピリオドをうちました(´・ω・`)

四年間を振り返ると色んな事がありました…

友達との楽しい事も色んな事で悩んだ事も
就活でたくさん自分の将来を考えたこと、
内定をもらってからの半年間の経験など

何もしてなかったような四年間で
多くの思い出と経験を得る事ができました。

自分なりには少しは成長したつもりです。
それと共に老けましたけど(T-T)

今は、清々しい気持ち、少し寂しい気持ち、
4月からの不安やワクワク感など色んな感情が
入り交じっているところです。笑

卒業式、年度末シーズンということで
飲み会もたくさんあって胃腸や肝臓も
弱っています。(;´_ゝ`)


でも、それぞれの道を目指して
熊本を離れていく友人も多く
そんなことはいってられません\(´O`)/笑
最後の思い出を作ります!!


今日から実家に帰っています。
親や家族に会う時間もこれから減るでしょう。
少しでも感謝の気持ちと一緒に孝行してきます。


このブログも内定者として書くのも最後だと
思うと少し寂しいです。

もう次の採用活動も始まっていることですし
すぐに次の内定者が出入りするように
なると思います。

これからは新社員としてしっかりと
成長して憧れられる先輩になっていきたいです。

今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。






月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト1週間【月曜日担当@下田翔征】 きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる