きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終回です!【火曜日担当@末永恭子】

<<   作成日時 : 2013/03/26 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
内定者の末永です。

昨日は卒業式でした。
式には出ずに部活の後輩たちと「カト
ルズ・ジュイエ」にケーキを食べに行
き、ゼミ飲みは相変わらずあまり仲良
くなく、部活の飲みで鬱憤を晴らしま
した(笑)
で、部活飲み1次会が終わった後、何
だか急に寂しくなって、姉貴分の同学

「寂しいよぉ〜」
と泣きついちゃいました。
(ほんの少しの間だけです。すぐスッ
キリww)

今日も友人から
「あと何時間かで熊本から離れます。
グバーイ☆」と連絡があり、何とも言
えず寂しい日々が続きます。

徐々に徐々に新生活に向け準備を進め
ています。
で、

売ろうと思う漫画に妙に未練が出る

もう1回読んだら売るか!

......ハッ(゜ロ゜; ←今ココ


それから、ここ最近毎日母と電話して
るんですが、生計を自分でしっかり立
てて行きなさい的なことを言われ、
ちょいと青ざめてる自分がいます。

自分で生きていけるよう強くなること。
むーん、頑張ります。

新生活、楽しみです!!(*^^*)

内定者ブログ、お読みいただきありが
とうございましたっ!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終回です!【火曜日担当@末永恭子】 きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる