きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し!![水曜日担当@八十島裕]

<<   作成日時 : 2013/03/27 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!!
内定者宮崎大学のヤソシマです!!
あっ卒業しちゃったので宮崎大学卒のヤソシマです!!ね


26日に引っ越ししてきました
今やっと片付けもひと段落しブログをかいています
昨日は住民票を移し熊本の住民に!!嬉


けどまだ土地勘が、、、泣
病院、スーパー、美容院などなど
どこに行けばよいのやら、、


完全に挙動不審な人になっています
だってわかんないんだもん


今はまだスマホだったりカーナビなどにまかせっきりです


まぁ時間が解決してくれるでしょう!!


でもひとつ問題が、、


車の車庫証明などが時間がかかるのので3月中に取れません


仕事が始まると陸運局にいけないので
どうしたことか、、、
代理でしてくれるとことかあるんでしょうか


まだまだ不安はたくさんありますが
ひとつずつ解決!!


なのでいまからまた部屋の片付けしまーす


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し!![水曜日担当@八十島裕] きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる