きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社式前 【土曜日担当@飯島啓太】

<<   作成日時 : 2013/03/30 07:15   >>

トラックバック 1 / コメント 0

おはようございます!内定者の飯島啓太です。

今回で本当に最後になります。

最近、私は1人暮らしをすぐには始めないこともあってか、病院に行ったり、高校野球を見たり、DVDや本を見たりと有意義に過ごしています。

実際、働くことになると慣れるまで自分の時間を使うこともできないと思うので今の内にできることはやっています。

昨日は、以前からあった顎の痛みについて歯医者に行ってきました。

原因は、顎の骨の異常ではなく、ストレスか顎の運動不足ではないかと言われました。
私としては、ストレスはあまり感じないようにしているので大丈夫だとは思うのですが、
顎の運動不足と聞いて、確かに顎はいつも一定の動きしかしていないと感じました。
特に下顎を前に出したり、左右に動かす等して全体的に馴らす必要があるそうです。

私は生まれつき顎が変形しているので、その影響もあるのではないかとずっと思っていました。
これがストレスに繋がっていたのかもしれません。
でも、今回の診断結果でそうではないことが分かったので良かったです。
もっと自分の身体を大事にできるようにしていきます。

もうあと2日で入社式ですね。
それまでに必要な書類を書いて準備を終わらせていきます。
1人暮らしは必ずすることになるので、そのための準備はしていきます。

今週も最後までお読みいただきありがとうございました。






月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
入社式前 【土曜日担当@飯島啓太】 きょうのひとかけら/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入社式前 【土曜日担当@飯島啓太】 きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる