きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS インターネット【金曜日担当@神山卓也】

<<   作成日時 : 2013/03/30 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、内定者熊本学園大学の神山卓也です。

1日遅れてしまいました。申し訳ありません。

今は実家のパソコンで更新しています。

というのも私の住んでいるアパートにはインターネットがまだ来ていません。

パソコンでのインターネットは日常的に活用していたのでとても不便に感じています。

インターネットの繋げるスマホはPDFの出力することができないので印刷もできません。

プリンターは必須ですね…。ひとつ安いのを買っておこうと思います。

インターネットは4月半ばでないと繋げないといわれました。

なんでもこの時期はとても混み合っているそうです。

私のように新生活をはじめる人が多いのでしょうね。

1人暮らしをはじめて半月ほどたちますが…
家事って大変ですね。母は強しです。

最後に内定者として更新するのは今日が最後となります。
本日まで読んでいただきありがとうございました。
次回からは社員の一員として更新させていただきます。

失礼いたします。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターネット【金曜日担当@神山卓也】 きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる