きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに社会人【月曜日担当@下田翔征】

<<   作成日時 : 2013/04/02 19:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、内定者…ではなく、
管理Gコールセンター担当の下田翔征です。

早速1日更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません…

昨日は入社式に色んな勉強会、
そして花見ととても楽しい1日でした。

多くの社員さんに入社式に参加して頂き、
本当に私達は幸せものです。

さて、今日は実際にそれぞれの部署に別れて
仕事をやってみました。

私はもちろん電話応対です。
これがなかなか緊張してしまい上手くしゃべれない、
名前を忘れてしまう、声が小さい、低い…
多くの改善点がでました。(*_*)

ですが、坪田さんや工藤さん、しのさん、副社長に
多くのアドバイスを頂き、本当に勉強になりました。
是非明日からの業務につなげて行きたいです。

恐らく、私の友人達は昨日、今日で
環境にも慣れなくて、知らないことばかりで
私よりも遥かに緊張していることと思います。

その点、私は学生の頃からたくさんお世話に
なってきましたので会社の環境という点では
本当に恵まれていると感じます。

これからは自分の仕事をなるべく早く
こなせるよう努力していきます。

本日の内容は以上です。
ありがとうございました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに社会人【月曜日担当@下田翔征】 きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる