きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活[水曜日担当@八十島裕]

<<   作成日時 : 2013/04/03 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!!
第二営業グループ施工管理担当のヤソシマです

とうとう始まりましたね社会人人生
ほかの就職した友達たちはどのような感じなんでしょうね!!


まだ家の周りに何があるのか知らなかったので
仕事終わりにちょいっと車で探索


そして見つけちゃいました、、、
ファッションのしまむらを


宮崎での生活でお世話になったこともあったので
見つけたときは安心感とうれしさをかんじましたよ!!
なんででしょうかね!!


そして免許の住所変更しに南警察署に行ったときには
長崎でよく買い物していたMr.マックスを見つけっちゃって
速効で立ち寄りました!!

他にもリンガーハットやらココイチやらすしろーやらハンズマンやら
ほかにも今まで行ったことがある店があったので
今のところ安心して買い物ができています


まだ中心街を探索していないので
次はそっち方面を開拓しますよ〜


そのあと未知の店舗を開拓です!!
いや〜楽しみです!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生活[水曜日担当@八十島裕] きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる