きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週【水曜日担当@八十島裕】

<<   作成日時 : 2013/04/17 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!!
第二営業グループ施工管理担当のヤソシマです


最近は寒くなくちょうど良い気温となりましたね

社会人になって早二週間以上たってしまいました!!

近時間がたつのが早く感じます


充実している毎日を過ごしているからでしょうか
はたまた年をとったからでしょうか

まぁ朝も早くなり夜眠るのも早くなり

10時には眠くなる習慣がついてます


今すでににちょっと眠たいですが


あっ
先週の土曜日会社で参加した運動会に参加しました!!

さか社会人になって運動会をするとは思いませんでしたけど

やっぱり運動するのはたのしいですね!!

翌日には筋肉痛になやまされましたけど、、、、

そして参加したことによって非常食までも手に入れることができたので

独身暮らしの私にとっては助かりましたよ!!

まだまだ社会のひよっこですけど
頑張っていきまーす


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週【水曜日担当@八十島裕】 きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる