きょうのひとかけら

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一歩

<<   作成日時 : 2013/05/02 06:43   >>

トラックバック 1 / コメント 1

おはようございます。協電機工の内々定者の馬場崎翔吾です。

今日はブログの一発目ということで最近の出来事について書きたいと思います。
最近は口内炎ができて食べ物がうまく食べれません。
特にたれがついているものはしみてしまいおいしさを感じるよりも痛みを感じてしまいまったく美味しいと思いません。鏡で口内炎の箇所を見ると食べる気が失せてしまいます。なので飲みは控えています。この口内炎は睡眠不足から来てるのだろうと思いますが昨日も深夜のバイトがあり夜更かししてしまいました。これでは治る気がしなーい。


話は変わりますが一昨日にアイアンマン3を見ました。めっちゃ面白くて彼女と二人できゃっきゃ言ってました。
続編は出ない感じだったので残念だったのですがアベンジャーズの続編が出るっぽいので絶対見に行きたいと思います。ほかにもワイルドスピードやGIジョーなどを見に行く予定でーす。


最近の就職活動はまったくダメダメです。
正直落ちすぎて心が折れそうです。


どうしよう、協電機工さん取っていただいてありがとうございます。

自己紹介忘れてたのでしま〜す。
熊本学園大学経済学部経済学科の4年生です
趣味はスノボとビリヤードです。
特技は高校までやっていた野球でーす。これからよろしっくお願いしま〜す。


              以上







月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
第一歩 きょうのひとかけら/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!馬場崎くんだあー!チャラ男
匿名希望
2013/05/09 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一歩 きょうのひとかけら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる